1人ウォーク

今日は久しぶりに地元の例会に行こうと思っていました。
なごや金鯱歩こう会の『恋の三社巡り』です。
でも朝起きたら雨。
根性なしの私は迷わず断念。

昼過ぎには雨も上がり太陽も出てきたので自宅の周りをちょっと歩いて来ました。
赤池→荒池緑地→名古屋市農業センター→平針小学校→平針中学校→国道302号→天白川→梅が丘→国道153号→上納池スポーツ公園→赤池
の10kmコースです。
昼にビールを飲んで酔い覚ましにはちょうどいい距離です。

これからしばらくはウォーキング大会は参加予定がありませんので日曜日はAWA加盟団体の例会、土曜日はは近所を歩くことになります。
土曜日は晴れていれば早朝から愛知池、三好池を巡る35kmコース。
天白川源流から河口まで25kmコース。
などなど・・・私が勝手に作ったコースです。
IVVをもらえないのがネックですが自己満足。

来週は晴れれば碧海・幡豆ウォーキング協会の例会に行こうと思います。
雨なら自宅でゴロゴロです。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク