HWA6月例会

昨日は碧海・幡豆ウォーキング協会の6月第2例会に参加しました。

『へきなんの畑と産直市あおいパークを訪ねる』

集合場所は碧南中央駅。
電車で行こうかと思ったのですが片道1000円以上かかるので車で。
家から50分で到着。
CIMG3479

気温はそれほどでもなかったのですが蒸し暑い日でした。
最高気温は公式発表で33℃。
アスファルト上では36℃を超えていました。

9時から出発式。
CIMG3480

そしてスタート。
CIMG3481

このお城は・・・あっ、両口屋。
CIMG3484

妙福寺の仁王像。
CIMG3486?CIMG3487

えびせん家族の手前のスギ薬局でアイスキャンデーが配られました。
CIMG3494 CIMG3493

えびせん家族でえびせんべいを買い込みリュックにぶら下げ再スタート。

矢作川の堤防沿いを南下。
CIMG3497

矢作川河口では多くの人が潮干狩り。
CIMG3499?CIMG3501

そしてここが川と海の境目。
矢作川の起点です。
CIMG3502

昼食場所はあおいパーク。
ここは農産物の産直市があります。
買いたいものはあったのですが重いので断念。

そして臨海公園でショートコースと別れ碧南中央駅で解散。

暑かった・・・

この先、秋まで近場で大きな大会はありません。
しばらくは県内をうろうろします。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

HWA6月例会 への2件のフィードバック

  1. やまちゃん のコメント:

    こんばんは。
    夏場は大会も少ないし、定例会は貴重なウオーキングチャンスですね。
    先月は、お会いしました「堺ツーデー」の2日目だけで、あとは月例等だけでした。
    今月は「一宮七夕」だけですが、楽しみにしています。
    本格的な暑さになります、水分補給と体調管理で歩きましょう!

  2. 管理人 のコメント:

    > やまちゃん

    一宮七夕の暑さは半端じゃないです。
    去年1日目は何とか歩いたのですが2日目は暑さでめまいがして途中リタイヤでした。
    お互いに体調管理に気を使いながら楽しく歩きましょう!!

コメントは停止中です。