AWA5月例会

日曜日は愛知県ウォーキング協会5月例会に参加しました。

『矢田川河畔を親しみながらウォーク』

集合は名鉄瀬戸線の印場駅、我が家から車で30分くらいです。
8時に到着。
まだ役員以外はちらほら状態。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
受付けも準備完了。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9時から出発式。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてスタート。
この日は熊本の震災の募金集めもありました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩き始めてすぐ矢田川の左岸へ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

信号も何もないので列は延々と伸びます。
所々で列詰めがありましたが先頭と最後尾の差は数百メートル。
先頭は待ちくたびれます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河川敷なのでどこを歩こうが勝手です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして矢田川を歩き終わり昼食場所の木ヶ崎公園へ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして昼食を終え再スタート。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のポイントは山田天満宮。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして大曽根駅で解散。
久しぶりのローカルウォークでした。
20160515

AWA6月例会は私がコースリーダーです。
『飯田街道を歩く』です。
暇な方は6月19日に赤池駅においでください。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

AWA5月例会 への2件のフィードバック

  1. とほ娘  のコメント:

    地元の例会も、ゆったり感があって良いですね。

    6月19日はツーデーの予定も入っておらず、暇かも?ですが、
    さすがにそちらまで行くのも、ちょっと、、、なので。

  2. 管理人 のコメント:

    > とほ娘さん

    コメントありがとうございます。
    これからの暑い季節は地元を歩くことが多くなります。
    遠征は今週末の海南と来月のSUN?INのみです。
    秋にまたお会いしましょう!!

コメントは停止中です。