サボってます

久しく日記の更新をしていません。

いろいろな人から指摘があって
『ちょっといろいろ事情があって・・・』
と答えていましたが本当は事情なんてないのです。
単純にサボっているだけです。

日本スリーデーマーチ以降大きなイベントに参加いていないので・・・
ローカルな例会には毎週参加していますが。

今年最後のイベントは明日の汽笛一斉ウォーク。
初参加です。
鎌倉にも参加したかったのですがたった10kmを歩くために一泊はもったいないのでやめました。

今夜23時36分赤池発の夜行バスで東京に行き歩いた後横浜から新幹線で帰ります。
汽笛一斉くらいはブログを更新しようと思います。

そして年明けすぐに熱田伊勢初詣ウォークです。
私は歩きません。
サポートに回ります。
今は準備に大忙しです。

そして1月14日・15日は熱田伊勢125kmウォークです。
初めての100km超ウォークです。
参加者は20人くらい。付いて行けるかどうか・・・
125kmのIVVって世界初じゃないのかな??

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

サボってます への2件のフィードバック

  1. でこ のコメント:

    お元気そうで安心しました。汽笛一声、2?3年まえに鎌倉と二日続けて歩きました。箱根駅伝のコ-スも含まれてて面白かったです。ただや梁街中。信号を気にしながらのウオ?クです。いつも横浜の赤レンガ倉庫が遠く感じられます。久しぶりの長距離ウオ?ク楽しんでくださいね。私は今月中旬ごろから50肩になり、やっと治りかけ地元のウオ?キングクラブの例会に10日ぶりの参加です。今日は少し後ろ目で調整しながら歩こうと思うます。無理かあ?(笑)

  2. 管理人 のコメント:

    お返事が遅れました。
    熱田伊勢初詣ウォークが終わってホッと一息です。
    > でこさん

    汽笛一声は久しぶりに楽しく長距離を歩きました。
    ちょっと暑いくらいでしたが。
    今週末は熱田神宮から伊勢神宮まで一昼夜かけて歩きます。
    途中リタイヤかもしれませんが四日市を過ぎるとリタイヤしても朝まで帰る電車がありません。
    ちょっと恐怖を感じながら歩いてきます。

コメントは停止中です。