今後

今、参加を決めている大会は淡墨桜、飯田、東京、三方五湖、加賀百万石の5つ。
その他はまだ未定です。

名古屋ツーデーは実行委員になっているはずなのですが何の役割も連絡ありません。
もう名古屋ツーデーをすっぽかして『讃岐つるつる』に行こうかとも思います。

先日名古屋ツーデーの実効員会が開かれましたが平日昼間。
参加できるはずはありません。
私は一応愛知県協会の役員なのですが議事録も何も届いてません。
現役世代を無視してるとしか思えません。
まあ年寄り集団ですからしょうがないかもしれません。
19日の例会で何の話もなければ私の役割はないと考え香川に行きます。
今後県協会とは一線を引こうと思ってます。

明日から早春淡墨桜浪漫ウォークです。
もうスピード競争はしません。と言いながら明るいうちにゴールしたいと思っています

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク