日本スリーデーマーチ(最後)

いよいよ最終日です。
この日も30kmのつもりでした。

始発電車で東松山へ。5時50分会場到着。
まだ薄暗い中で大勢が集まっています。

この日は最終日なので帰りの電車の時間の関係で30kmコースのフライングスタート組も多くいました。
6時00分スタート。

このあと30kmコースとの分岐点で何も考えずに50・40kmコースへ行ってしまいました。
後で『しまった!!』と思ったのですが後戻りはできません。
結局40kmを歩くことにしました。

50kmコースとの分岐し数百メートルで40kmのチェックポイントです。

40kmコースは人が少なく前も後も誰もいない状態です。
山の中に入っていくと怖いくらいです。

クマが出たらどうしようなんて真剣に考えて歩いてました。
山歩きを終わるとすぐに50kmコースと合流。
しかしまだ50kmコースは合流点にとどいていません。

鳩山町役場で飴の接待。

そして大学祭中の東京電機大へ。

私はここで焼きそばをゲット。

そして豚汁サービスはパスしてゴールへ。
途中で犬を背負ったウォーカーに遭遇。

12時50分にゴール。

とりあえず無事に3日間歩くことができました。

パスポートを忘れたのでJMLはノートに県名と名前を書いてシールをもらいました。
KKMLは次に参加するKKMLの大会にチェックシートを持っていくと印をもらえるとのことです。
次回のKKMLの大会は飯田かな??

帰りはパレードを見ながら東松山駅へ。

いろいろなアクシデントはありましたが久しぶりの長距離ウォークで少し自信を取り戻しました。
次は今週末に高知へ行って龍馬ゆかりの道を歩きます。

年内は龍馬と汽笛一声で終わりです。
年明けはすぐに『歩いて行こうお伊勢さん125km』のスリーデーウォークです。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

日本スリーデーマーチ(最後) への6件のフィードバック

  1. マサ のコメント:

    ハプニング続きの一大イベント、お疲れさまでした。何はともあれ天気に恵まれて何よりでした。体の方も異常なかったみたいで、完全復活も近いのではないでしょうか?
    なかなかお会いできそうにありませんね。ブログの更新、楽しみにしています!

  2. edokappa のコメント:

    三日間お疲れ様でした。

    いろいろあって記憶に残る記念大会になったのではないですか?
    一番は天気が良かったことでしょうか(^_^;)

    足の方もだいぶ良くなってきているようですね。
    私は膝を壊してしまったようです。
    加古川を歩けるかどうか。。。とりあえず行くだけ行きますけどね。

    汽笛一声は、たぶん参加です。膝の調子次第ですけど。

  3. でこ のコメント:

    3日間お疲れ様でした。色々アクシデントに合われながら6k強ぺ-スでの3日目の40kゴ-ルはすごいですね。鈍足で歩いた3日間ですが懐かしい方々との出会いや、新たな方がたとの出会いにバテバテながらも楽しんだ3日間でした。この週末は加古川の40kを2日間歩きます。またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

  4. 管理人 のコメント:

    > マサさん

    ご無沙汰してます。
    おごと温泉でちらっと見たのですがすぐに見失なってしまいました。
    この大会は私がウォーキングを始めて最初に参加した全国区の大会です。
    完全復活なら50km×3を歩くのですが恐怖心が先にたちなかなか長距離を歩けません。
    来年は完全復活を目指します。

  5. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん「

    3日間天気に恵まれたことは一番の成果です。
    もし雨だったらたぶん雨の日は棄権していたかもしれません。
    高坂駅でお会いした時かなり足が痛そうでしたね。
    私は2か月歩くなと医者に止められたのですが歩いてしまったため半年かかりました。
    無理しないように!!

  6. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    お疲れさまでした。
    この大会は初めて参加した全国区の大会なので懐かしい人との出会いも多いです。
    同じ愛知の人でもこの大会で知り合った人が多いです。
    今週末の加古川も頑張ってください。
    私も高知の龍馬の道を歩きに行きます。

コメントは停止中です。