お盆休み

お盆休みに入りようやくIVVの今年の分を貼り終わりました。
1月の熱田伊勢ウォーク以来貼っていませんでした。
切るのがめんどくさい・・・だけの話です。
貼り終わった後郵便局へ行き定額小為替を買い簡易書留で出しました。

今年の1月の申請は6000km。
そのあと7か月かかって8000km。
1か月あたり300kmを切っています。
この先もあまり伸びる予定なし。

地元の例会は長くて15kmくらい。
イヤーラウンドでも積極的に歩かない限りは伸びません。

18日から花巻イーハトーブの里ツーデーウォークに参加します。
17日(金)に県営名古屋空港から花巻空港に出発します。
飛行機でウォーキングなんて初めてです。

上の娘夫婦、下の娘夫婦、そして私たち夫婦の6人で参加。
でも私以外は10km、桟敷席での花火が目的です。
ウォークの参加者は桟敷席が確保されているとのこと。
ゼッケンを見せると桟敷席での花火観戦ができます。

灼熱ウォークと噂の花巻ですが今年は涼しそうです。
1日目の予想最高気温は23℃、最低は15℃。
もし灼熱地獄なら40kmを20kmに変更しようと思いましたがこの気温なら40km歩けそうです。
花火観戦がちょっと寒そうです。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.