熱田・伊勢125kmウォーク(その3)

3日目は松阪駅スタート。
6時半から受付開始、
建前は8時受付、8時半スタートですが・・・
早出の人が多いので急遽受付を早くしました。
1人でやっていますので臨機応変です。
8時半で受付終了。
私は一旦ホテルに戻り遅い朝食です。
ホテルの朝食は9時まででバイキングなのでろくなおかずは残っていません。
焼きそばとご飯、あぁ血糖値が上がるぅ・・・

9時過ぎに車でスタート。
この日はゴールは伊勢神宮内宮ですが私が関与するのはへんば餅本店で弁当申込者に弁当配布とIVV配布。
後は自由に伊勢神宮に行ってください。

弁当、IVVの配布は10時から。
そして最後の通過者は11時30分。
ようやくお役御免となりホッと一息。
行方不明者もなく全員無事に通過しました。
ここでどっと疲れが出て伊勢神宮行きを断念。
車でこの時間に伊勢神宮に行っても駐車場は長蛇の列。
そのためここから帰宅することにしました。
23号を通らずに中勢バイパスで四日市に出てその後は高速で。

家に帰ってビールを飲むと疲労困憊でうたた寝。
3年間の熱田・伊勢125kmウォークがやっと終わりました。

来年は??
私は歩くことに専念し運営は別の人に任せます。
来年こそ125km完歩するぞ!!

実はこの後が大変だったのです。
ウォーキングにも通勤にも使っていたフィットがこの日で終わり(廃車)なのです。
そのため車から全部荷物を降ろしCDやETCカードも抜き業者に引き渡さなければなりません。
車の中はゴミだらけ。
何年も前のウォーキングの地図が出てきたり・・・
そして少し燃費の良いハイブリッド車に代わりました。

最後に参加者の方で熱田神宮での集合写真を希望の方はメールでお知らせください。
ファイルを送ります。
4MB以上あるのでスマホでは難しいかな。

今回も爽風涼歩さんが詳細レポをアップしてくれています。
ぜひご参照を!!

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

熱田・伊勢125kmウォーク(その3) への8件のフィードバック

  1. edokappa のコメント:

    三日間お疲れ様でした。
    三日目はギリギリになりまして、しかも近鉄側に
    出てしまうという間違いをしまして申し訳ありません。
    お世話になりました。

    来年の参加は、グルメコースが無いのでツレ次第です。
    早籠オプションかな???

    125km頑張ってくださいね。

  2. 蒲郡の松っちゃん のコメント:

    6時半にはもう駅にいたんですね。さすが責任感ありますね~、私はゴールしてからKさんとYさん三人で、最寄りの五十鈴川駅には栄養ドリンクが買えないとの事でなので宇治山田駅まで歩きましたよ。たっぷり買いこんで横並びの普通列車に乗って名古屋駅着くまでしっかりとお疲れさん会。そして名古屋駅に着いてからは忘れず反省会もして帰りました。
    おかげさまで今年も楽しいウォーキングになりそうです。
    3年間の運営係お疲れ様でした。
    風の色が見えるまで元気にウォーキング続けましょう。

  3. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    3日間お疲れさまでした。
    しかし速いですねぇ、edokappaさんのすごさを再認識。
    私も来年は歩きます。125kmバッチリ完歩する予定です。
    今年もいろんなところに歩きに行こうと思ってます。
    次にお会いできることを楽しみにしてます。

  4. 管理人 のコメント:

    > 蒲郡の松ちゃん

    元気ですねぇ!!
    私は今回も去年も一昨年も車だったので栄養ドリンクは夜しか飲めませんでした。
    来年こそは電車で参加します。
    私も反省したかった・・・
    来年は何も悪いことをしてなくても毎日反省会をしましょう!!

  5. でこ のコメント:

    3年間お疲れ様でした。スタツフさんは色々気苦労があり大変ですね。来年からはのびのび歩けますね。

  6. hako のコメント:

    3日間、本当にありがとうございました。
    コース選択が可能な大会で、考えながら歩くので頭の体操になります!
    準備、運営の大変さを思うと、しっかり歩こうと思います。
    3日とも晴れたので、こいつは春から縁起がいいわい〜
    来年も、いいお天気になりますように。

  7. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    スタッフってやることはあまりないんだけど気苦労が多いんです。
    でも事故や怪我なく終われば報われます。
    来年は楽しく歩きます。

  8. 管理人 のコメント:

    > hakoさん

    毎年参加ありがとうございます。
    コース選択可能というかスタートとゴールしか決まっていないというのが本当のところです。
    私が担当してから初めて雨のないウォークでした。
    来年も晴れるといいなぁ!!

コメントは停止中です。