みなと町神戸ツーデーマーチ(2日目)

2日目が始まりました。
6時に大久保駅前のホテルを出発。
途中のコンビニで朝食を買い込み会場へ。
駐車場で朝食。

私はこの日は20kmコース。天気は雲一つない快晴。
30kmにしようかと思いましたが帰りを考えると20kmです。
8時に30kmコースのお見送り。
8時半ごろから表彰式。

加古川宣伝隊のやまちゃんの挨拶。

そして出発式。

そして檄一発。

スタート。

前半は山沿いのアップダウンの多いコース。
北野異人館や風見鶏の館を通ります。

最初のチェックポイントは湊川公園。

快適な松本せせらぎ通りを通ります。

長田神社は七五三で大賑わい。

そして最後のチェックポイントが鉄人28号の若松公園。

最後は海沿いの道。
ハーバーランドからメリケンパークへ。

そしてゴール。

2日目は20kmだったためすぐに終わってしまいました。
30kmにしとけばよかったとちょっと後悔。

その後は来た時と同じ順路で自宅へ。

次は加古川です。スリーデーマーチは金曜日が仕事のためパス。
11月の最終週は妻と奈良へ行きます。
私はウォーキング、妻は奈良観光。
今年の歩き納は汽笛一声ウォークの予定です。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが来年は熱田伊勢125kmウォークから始まり京都ツーデー、淡墨桜、名古屋ツーデー・・・
その後はまだ未定です。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

みなと町神戸ツーデーマーチ(2日目) への2件のフィードバック

  1. でこ のコメント:

    2日間お疲れさまでした。加古川、奈良も夫婦で参加しますのでお会いできそうですね。来年は2月の房総、3月の京都、4月のまほろば、5月の九州国際スリ-デ6月の新潟、9月のおごと、天橋立、10月の大分かぼす、11月の加古川
    、聖徳太子を一応予定しています。2月の房総、5月の九州国際、6月の新潟は宿手配済みです(笑)加古川でお会いできるの楽しみにしています

  2. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    いろいろなところで会えそうですね。
    加古川、聖徳太子、京都・・・
    その先はまだわかりませんがお会いできたらよろしくです。
    今年前半は雨にかなり降られました。
    後半は天気が良いといいのですね。

コメントは停止中です。