ゴールデンウイーク終了

10連休が終わってしまいました。
連休明けの仕事は疲れました。

10連休は4月27日・28日は飯田やまびこマーチで52km歩行。
そして平成最後の4月30日は愛知県WAの特別例会で30km。
5月2日は黒部アルペンルートと雪の大谷ウォーク。
5月3日は上高地散策。
5月4日は日進スポーツクラブ街歩き山歩き講座の例会で犬山の街歩き。

5月5日は碧海幡豆WAの例会で19km。

5月6日は朝鮮通信使友情ウォークで37km。

10日間でIVV138km。まあまあかな。

5月6日の朝鮮通信使友情ウォークはちょっと異質のウォークでした。
このご時世ですから石を投げられたり右翼が来たりするかと思いましたが何事もなく終わりました。
4月1日にソウルを出発、釜山からフェリー日本に渡り江戸時代は船で大阪まで来たのですが現代は飛行機。
そして大阪から東京まで歩くというものです。
合計1200kmを週に6日間歩き1日休みを繰り返すそうです。
私が参加したのは岐阜県の垂井から大垣を経て愛知県の一宮までの37kmです。

愛知県に入ったところで雨に降られずぶ濡れで帰ってきました。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

2 Responses to ゴールデンウイーク終了

  1. マサ のコメント:

    平成も令和も関係なしですね…大活躍です。自分は仕事が2日間、ビール工場見学が3日間、お家の運転手が3日間で、ウォークは2日間だけでした…
    ところで今週末の長浜ツーデーには参加でしようか?案内を見ると2日目が以前歩いて非常によかった余呉湖スタートのコースがあったので迷うことなく申込みました。
    ところが!
    この日のバーモンドウォーク大阪大会に当選してしまいました。過去4年間、大阪大会と姫路大会を会社からは自分の名前で、家からは家族の名前で申込むという涙ぐましい努力をして初めての当選です。このチャンスを逃すともう一生当選しなさそうなので、残念ながら長浜は1日目だけの参加になりそうです。

  2. 管理人 のコメント:

    > マサさん

    バーモント当選おめでとうございます。
    あの大会はめちゃくちゃ倍率が高くて1回当たるとその後5年は当たらないと言われてます。
    余呉湖のコースが歩けないのですね。
    まあ来年も多分ありますから。
    土曜日にお会いできることを楽しみにしてます。

コメントは停止中です。