ちょっと小休止

熱田伊勢125kmウォークも終わりホッと一息状態です。
この先は3月の京都2Dまではローカルウォークのみです。
それでも毎週土日はほぼウォーキングの予定が詰まってます。
空いた日は無理やりイヤーラウンドを入れてます。

正月過ぎに車が新しくなりました。
今までの車は10年で走行距離12万キロ。
今回はハイブリッド車です。

先月25・26日に車の試運転を兼ねて妻と南紀白浜のアドベンチャーワールドへパンダの赤ちゃんを見に行きました。

帰りは大雪予想だったので早めにアドベンチャーワールドを出て南紀回りで帰ってきました。
尾鷲北から高速に乗ったら松阪を過ぎたころから吹雪。
津の辺りは高速道路上に積雪、もちろん路肩は真っ白。
もう1時間通過が遅かったら高速道路閉鎖でした。
長距離を走るとリッター当たり30kmを超えるのでそこそこ満足。
通勤の渋滞でもリッター20kmくらいなのでうまく走ればもうちょっと伸びるのかな?

この前の日曜日に私の所属する碧海幡豆ウォーキング協会の総会がありました。
活動計画、決算、予算が無事に可決されました。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが来年の話です。

2020年1月11日~13日に第6回熱田伊勢ウォークが決まりました。
ロングコースは従来通り。

中止になるのでは??と噂のあったグルメコースはショートコースと名前を変えて存続することになりました。
実行委員も一部が入れ替わります。

私も来年は3日間歩けそうです。

また詳細が決まりましたらこのブログと碧海幡豆WAホームページでお知らせします。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

3 Responses to ちょっと小休止

  1. 匿名 のコメント:

    新しい車、いいですね。
    うちのはもっと燃費が悪いので、そろそろ買い替えかな。。。

    総会お疲れ様でした。
    ショート存続ですか!
    来年参加することになったら、我が家はまた別行動かな??
    まぁ来年のことなので、参加できるかどうかですが。

  2. edokappa のコメント:

    ↑ 匿名になってしまいました。

    すみません。

  3. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    前の車は10万キロを超えたあたりから燃費が悪くなりました。
    何のメンテナンスもしてないのでガタが来たみたいです。

    3月の京都、名古屋2D以降の予定が全く決まっていません。
    4月は江戸川に行こうか香川に行こうか両方行きたいけど無理だろうなぁ・・・

コメントは停止中です。