なごや金鯱歩こう会1月例会

ブログの更新が停まってました。
いろいろバタバタあって・・・というほどでもありませんが・・・

1月25日はなごや金鯱歩こう会の1月例会に参加しました。

集合場所は前日も通った名城公園。
名城公園から北上し庄内川の手前まで行きゴールは大曽根駅の11kmです。
名城公園での出発式。
CIMG5251

スタート。
住宅地の路地を歩きます。
CIMG5256

いろいろな神社仏閣をめぐりました。
記憶が曖昧になりどの神社か不明。
CIMG5258
CIMG5260
CIMG5262

ちょっと変わった角の生えた鐘。
CIMG5266?CIMG5268

昼食場所の成願寺公園。
有名な公園でなく児童公園です。
CIMG5276

昼食後もひたすら神社をめぐります。
これだけ拝んだらすごいご利益がありそう。
宝くじでも買おうかなぁ。

唯一印象に残ったのが羊神社。
今年の干支にぴったりの神社です。
CIMG5287?CIMG5283

その後も神社仏閣が続きます。
CIMG5292 CIMG5291

そして大曽根駅で解散。
20150125
歩いてる時間より止まってる時間のほうが多かったかな?
これで1月のウォークは終了です。
IVV認定で224km。
例会とイヤーラウンドだけで200kmを超えたのは初めてです。
そして1日も雨に降られませんでした。
神社めぐりの効果があったかな?

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.