リニモ早春ウォーキング(その2)

今日の午前中はリニモ早春ウォーキングに妻と2人で参加しました。
私は8kmのコースでIVVも出ない催しなのであまり乗り気ではなかったのですがコレステロールを減らしたいと言う妻に付き合って歩きました。
ローカルな催しだから参加者は少ないかと思ったらとんでもない人数でした。

9時半受付開始だったのに9時20分に藤ヶ丘駅に着いたらもう受付を済ました人がどんどん歩き出していました。
受付で地図をもらったらスタートです。
Save?Save0001

でも人の列で地図なんか全く必要ありません。

藤が丘駅をスタートし最初は街の中を歩きます。
CIMG5320

途中から香流川の堤防の下を歩きます。
矢貼りもしっかりしていて迷いようがありません。
CIMG5324 CIMG5323

前を見ても後ろを見ても際限ない人の列です。
CIMG5328

香流川を歩いている途中の原邸公園が最初のチェックポイントです。
CIMG5332?CIMG5333

香流川を離れて愛知医大に向かって歩きます。
CIMG5335?CIMG5336

そして愛知医大の近くの立石池が2番目のチェックポイント。
CIMG5337 CIMG5340

そしてもう少し歩くとゴールのリニモ長久手古戦場駅です。
CIMG5343

ゴールでチェックを受けピンバッチをもらいリニモに乗り藤が丘まで行き地下鉄で帰って来ました。
実歩行距離7kmちょっと。
20150214リニモ

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク