1月最後の例会

1月最後の日曜日は碧海幡豆ウォーキング協会の例会に参加しました。
地元シリーズの『知立市周回?知立市の名所旧跡を巡る』です。
距離は22km。
20160131

集合は知立駅。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年度は碧海幡豆ウォーキング協会の15周年記念で地元を巡るウォーキングを企画したそうです。
私は碧海幡豆ウォーキング協会の会員ですがどこでこの企画が決まったのか・・・
でも文句をつける筋合いではないので長距離ハイスピードであれば無条件で賛成です。
今回のコースリーダーは暴走老人の大江さんです。

出発式。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタート。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタートしてすぐ知立神社。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後いろいろな名所旧跡を巡り昼食は遍照院。
風のない日向に集まって食事、飲み会です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして無事にゴールの知立駅に到着。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月は例会が6日間もありました。
私は1月3日以外の5回参加です。
来年は熱田伊勢がなくなるときいています。
ちょっと寂しいです。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

1月最後の例会 への4件のフィードバック

  1. edokappa のコメント:

    やっぱり熱田伊勢はなくなるんですね。
    残念ですね。

    ところで、淡墨は参加されますか?
    我が家は参戦予定です。どこに宿をとったらよいのか思案中です。

  2. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    熱田伊勢がなくなるかどうかは今度の日曜の碧海幡豆WAの総会で決まります。
    歩きたい人はたくさんいるのですが運営する人が・・・
    ショートコースの団体歩行は残るかもしれません。
    フリーウォークのスタッフの苦労は大変なものです。
    少人数のウォーキング協会には荷が重過ぎます。

    薄墨桜は参加予定です。
    宿を取るなら大垣あたりがいいんじゃないかと思います。
    土曜日は始発で一宮に向かえば60kmコースの出発に間に合います。
    日曜日は樽見鉄道で樽見へ。
    荷物を持って移動ならスターと地点に近い宿がいいですけどね。

    私は2日間とも車で自宅から通います。

  3. edokappa のコメント:

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  4. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    関東以外で初めてお会いできることを楽しみにしてます。

コメントは停止中です。