飯田やまびこマーチ(その2)

1日目終了後はホテルにチェックインの後ウェルカムパーティーに。
申し込んであったわけではなく飯田公民館のウェルカムパーティーに参加している人と一階で待ち合わせをしただけです。
待ち合わせ時間になっても誰もウエルカムパーティーから出てきません。
山下さんが会場に様子を見に行ったのですが戻ってきません。
私と義兄も会場に様子を見に行きました。
参加費も払ってないのにフリーパスで会場内へ。
知り合いが『まあ、飲め』とビールを・・・。
つまみもいっぱい残ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わずかの時間で腹いっぱい、そして酔っ払い状態。

その後、居酒屋に。
半分以上は知らない方でしたがみな気さくな方ばかりでした。
いろいろ焼酎が出てきてそれをロックでぐびぐび。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次の日に差し障ると言いながら注がれたら拒否せず。
どれだけ飲んだかは覚えてませんが・・・

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

4 Responses to 飯田やまびこマーチ(その2)

  1. edokappa says:

    パーティーに潜入できたのですね。

    歩友さんで、申し込んでいたのにお断りされた方がいらっしゃいます。
    会場のキャパの問題でしょうけど。。。。

    二次会も楽しそうですね(^.^)/~~~

  2. 管理人 says:

    > edokappaさん

    意図的に潜入したのではなく待ち合わせをした人が来ないのでどうなってるか見に行っただけです。
    このウェルカムパーティーは定員が100人でかなりの方がお断りされたようです。
    かなり早く申し込まないとダメみたいです。
    二次会はビールの乾杯の後はひたすら焼酎。
    2日目は二日酔いで前半はヘロヘロでした。

  3. でこ says:

    ウエルカムパ-テイ-は申しこんでましたが申込みが遅く断られました。人気あるみたいですね。あれだけ飲まれて、30k歩かれるのですから凄すぎますよう(笑)

  4. 管理人 says:

    > でこさん

    せっかくのウェルカムパーティーなのですから希望者全員が参加できないと意味がないように思います。
    毎年のことなので大体どのくらいの参加申し込みがあるのか主催者は把握しているはずですよね。
    私はウェルカムパーティーに30分もいなかったので思ったほど飲んでません。

Comments are closed.