河口湖もみじマーチ

今年の秋の河口湖もみじマーチのパンフレットが今日届きました。
義兄から私がトップページに写ってるという情報があったため確認してみると小さくですが写ってました。
kawaguchiko1

でも今年は行けないのです。
同じ日の和泉弥生ロマンウォークに参加するのです。
なぜならば和泉弥生で近畿マーチングリーグが完成するためです。

行きたかったなぁ・・・

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

河口湖もみじマーチ への8件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    こんばんは。
    しっかりパンフに写っていますね。
    河口湖は行きたいと思いつつ、なかなか行けない大会です。
    富士山を見ながら歩けるのは良いですね。
    秋になると色んな大会が開催されるけど、行きたい大会の日程が被ると悩ましいですよね。
    いよいよ近畿もマスターウオーカーですか。
    凄いですね。

  2. 管理人 のコメント:

    > 匿名さん

    河口湖は2年続けていきました。
    近くに手ごろな宿がなく2年とも甲府で泊まりました。
    運良く晴れれば富士山がすぐ近くに見えます。
    春と秋の一番いいシーズンにいっぱい大会が重なるから困っちゃいます。
    でもどの大会に行こうか悩むのが楽しいのかもしれません。

  3. でこ のコメント:

    パンフレツトバッチリ写ってますね。私は今年河口湖初参加です。これで今年の一人でのお泊まりウオ-クは最後です。会場の近くに宿を取りました。富士山は中学の修学旅行以来なんで楽しんで歩こうと思います。アップダウンが苦手なんで、またへロへロのウオ-クになりそうですが?

  4. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    河口湖は天候次第で天国と地獄です。
    富士山のすそ野ということでアップダウンがありそうな気がしますがほとんどありません。
    河口湖から西湖に行くときにわずかな坂道があるだけです。
    ぜひ富士山を楽しんでください。
    晴れていればずっと富士山を見ながら歩けます。

  5. とほ娘  のコメント:

    我が家にもパンフが届き、通行人さんが写っている!と
    盛り上がりました。
    今年は和泉弥生ですか、2人組は河口湖の予定です。
    また、いずこかで。

  6. 管理人 のコメント:

    > とほ娘さん

    河口湖を楽しんでください!!
    私はこの秋は近畿を重点的に歩きます。
    関東は日本スリーデーマーチだけです。

  7. やまちゃん のコメント:

    KML達成ですか、おめでとうございます。
    良い季節になると、各地でカブリますよね。
    遠方なら諦めが出来ますが、近くて行ける範囲のカブリは悩みます。
    秋は近畿中心と言う事で、お会い出来る様で楽しみです。

    パンフしっかり見えますね。
    その前に加古川の大先輩夫妻が写ってましたけどね。

    では月末一宮でよろしく!

  8. 管理人 のコメント:

    > やまちゃん

    まだ達成していません。達成予定というだけです。
    去年は関東を中心に歩きました。今年は関西中心です。
    中国はあと山口県だけ。
    でも北海道、東北、四国、九州は全く手つかず状態です。
    死ぬまでにオールジャパン達成は無理だろうなぁ・・・

コメントは停止中です。