碧海幡豆WA3月例会

11月からウォーキングのブログをサボってますがそろそろ復活しようと思います。
ブログはサボってましたが歩いていなかったわけではありません。
ほぼ毎週歩いてます。

昨日は碧海幡豆WAの3月例会に参加しました。
6回シリーズの伊能ウォークの第一弾です。
JR岐阜駅から一宮駅までの17km。

集合場所はJR岐阜駅の金の信長像前。

コースリーダーが急遽欠席のため会長がコースリーダー。
連絡事項もすべて会長が行い独り舞台。

そして準備運動の後、御用の旗を先頭にスタート。

木曽川の堤防に上がります。

昼食は木曽川河川敷の笠松みなと公園。
昼食後は木曽川を超え愛知県へ。

そして一宮駅で解散。

私は解散後国府宮まで歩いて妻の実家へ。
なんだかんだで25kmくらい歩いてしまいました。
久しぶりのロングウォーキングでした。

今週末は倉敷に行きます。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

碧海幡豆WA3月例会 への6件のフィードバック

  1. edokappa のコメント:

    お疲れ様です。

    我が家も倉敷に参戦します。
    倉敷で会いましょう!
    よろしくお願いします。

  2. でこ のコメント:

    お疲れ様でした。京都ツ?デ?で義兄様にお会いしました。倉敷は残念ながらお会いできませんが、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします。

  3. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    倉敷まで車移動ですか??
    遠距離なので気を付けて!!
    私は夜中の12時に名古屋をスタートします。
    倉敷で会いましょう!!

  4. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    お久しぶりです。
    私も京都ツーデーの1日目だけ歩こうと思ってました。
    でもレゴランドのチケットが手に入りそちらに行ってしまいました。
    たぶんまた近いうちにお会いできるような気がします。
    その時はよろしく!!

  5. novchan のコメント:

    ご無沙汰でした。
    そうですか、京都ツーデーでお見かけしなかったのはレゴランドに負けたのですね。
    今年もアンカーをさせて頂きました。しかも2日間。
    幽霊スタッフでもお役に立てて良かったです。
    長浜は歩かれますか?余呉湖のコースが復活していたので歩こうと思っています。
    またどこかでお目にかかれますように。

  6. 管理人 のコメント:

    > novchanさん

    お久しぶり?!!
    日本だけでなく世界規模で歩いて(?)ますね。
    ヨーロッパに行ってみたい・・・。
    私は今年も名古屋ツーデーの2日目の矢貼りとその回収(アンカー)をします。

    長浜は行きたいと思ってます。
    長浜といえば2013年に初めてnovchanさんと出会った大会です。
    またお目にかかれることを楽しみにしてます。

コメントは停止中です。