ふくしま吾妻荒川・花見山ツーデーマーチ(最後)

2日目はスタート予定が8時のため少し遅めの朝食。
そしてホテルを出てスタート会場の福島駅東口広場へ。

もう受付は終わっているので即スタート。7時40分にフライングスタート。

私は22kmコース。
この日は阿武隈川沿いをちょっと歩きます。
快晴無風、気温は低いけど寒さは感じません。

そして花見山へ。
途中で腹具合がおかしくなり花見山手前のお寺でトイレを借りました。

花見山を上まで登ろうかと思いましたが杖貸し出しを見てかなり急坂だと思い断念。

その後は普通の道(?)を淡々と進みます。

山々の景色は最高です。

その後も淡々と。

阿武隈川を渡ります。

鮎にはちょっと早いがもう釣り人がいる。
何を釣っているのだろう?

そして大森城山公園へ。
桜まつりの期間中なのにまだほとんど咲いていない。

そして午前中にもうゴール。

楽しい2日間が終わってしまいました。
帰りも新宿経由のバスでした。
疲れましたが久しぶりのツーデーウォークでした。
明日は『秩父いってんべぇウォーキング』参加のため埼玉へ出発します。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

ふくしま吾妻荒川・花見山ツーデーマーチ(最後) への2件のフィードバック

  1. edokappa のコメント:

    二日間、お疲れさまでした。
    良い天気で何よりでしたね。
    色々お話しながら歩けました。
    楽しい時間でした。ありがとうございます。

    我が家も秩父に向かい今夜出発します。
    またよろしくお願いいたします。

  2. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    いま、埼玉の新座市で一杯飲んでます。
    今日は朝家を出て日本平夢テラスで富士山を見てその後清水港のクルーズに行きました。
    そして東名から渋滞の環八を通り新座まで来ました。
    明日は6時出発で秩父を目指します。

コメントは停止中です。