飯田やまびこマーチ(その1)

第28回飯田やまびこマーチに参加しました。
これは私にとっては去年のリベンジ大会です。
当然初日は40km、2日目は30km。
『私の二度と歩きたくないみち500選』認定の道です。

去年初めて参加したのですが膝と足首が腫れ腰はガタガタでした。
2日目は膝を曲げることもできず休憩も立ったままでした。
あのすさまじいアップダウンにやられました。
そして中央公園の目の前でわざわざ左折、強烈な上り坂を登るコースにも腹が立ちました。

今年は何とか去年の嫌なイメージを払拭しようと参加しました。
コースのアップダウンは去年と変わっていませんが去年より少し余裕を持って歩けました。
細かなレポートは明日以降に書きたいと思います。
CIMG2563

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.