伊勢志摩ツーデーウォーク(2日目)

2日目は朝からカンカン晴れ!!
暑くなりそうです。
1日目は晴れ予報だったのですがゴールするまで曇りのままで助かりました。
2日目は朝の時点、歩く前から汗をかいています。

昨日同様に駐車場からシャトルバスで会場まで。
朝早いと駐車場は空いてます。
シャトルバスの乗客は2人だけ。私と加古川宣伝隊のやまちゃんです。

5分かからずに会場へ。

昨日と同様な出発式。

そしてスタート。

スタートチェックはWAONカードをタッチ。

私はエラーが2回も出てちょっと出遅れ。
4年前のWAONカードはヘタってるのかな。

コースは23km。そして最後は30分の船旅。

最初のチェックポイントは船越地区公民館。

深谷漁港の防波堤では釣り人が多数。

ゴールまで5kmの表示後2つ目のチェックポイントは志摩ふれあい公園。

あと3km。

そして志摩大橋、別名パールブリッジ。
美しい橋です。

あと1km。

そして和具浦船着場に12:08到着。12:10発の船に間に合いました。

船は前日の渡し船と違って観光船です。

2階席は最高の眺望です。

そして賢島到着、下船。

ちょっと歩くとゴールです。

そして抽選会。

参加者は2日間で2708人。

これでこの春のツーデーは終わりです。
この後の予定は8月に岩手県の花巻イーハトープ。
9月に天橋立、10月は神戸、11月に加古川。
加古川で近畿マーチングリーグの2回目のマスターウォーカーの表彰予定です。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 伊勢志摩ツーデーウォーク(2日目)

  1. でこ says:

    お疲れさまでした。天橋立は田沢湖ツ-デ-と重なるので田沢湖ツ-デ-に参加。神戸と加古川は参加します。夏のウオ-クは嫌いですが一宮七夕ウオ-クに今年初参加します。またどこかで会えましたら、よろしくお願いします。

  2. 管理人 says:

    > でこさん

    私も一宮七夕ウォークは毎年参加しています。
    日本三大灼熱ウォークの一つです。
    熱中症にならないようにほどほどに歩きましょう!!

Comments are closed.