初めての九州 久留米つつじマーチへのアプローチ

今回からブログを再スタートしたいと思います。
気が向いた時だけ書きます。

この週末、ウォーキングでは初めて九州の大会に参加しました。
移動は新幹線か飛行機か迷ったのですが安さで飛行機に決めました。
格安航空のジェットスター、13時55分発。

昼食を空港のレストランで食べようと自宅を早めの9時半に出発。
地下鉄、名鉄を乗り継ぎ順調に中部国際空港へ。
出発時間を確認のため電光掲示板を見てびっくり。
出発時間変更13:55→18:00。

ジェットスターのカウンターで早い便に変更しようとしましたが満席。

一度家に帰ろうかと思いましたが電車賃がもったいない。
そのため空港内をうろうろすることにしました。

12時に昼食、長期戦なので腹いっぱいにならないようにビールと餃子。

こまめに飲み食いしようと思いましたがレストランでは破産します。

時間つぶしにフライト・オブ・ドリームズをうろうろ。

第一ターミナルと第二ターミナルを何回行き来したか・・・

経費節減のためにターミナル間の連絡通路にあるローソンで買いました。

うろうろしてまたローソンへ。

15時50分にチェックイン開始。
とりあえず搭乗券を入手。
保安検査を通るとその先に何もないのでぎりぎりまでロビーで粘りました、
ローソンで買っては飲み、なくなるとまた買いに行き・・・
トータルすると一度家に帰ったほうが安かった。

ギリギリに76番搭乗口に。

そこからは順調に。
福岡空港から地下鉄で天神に。
天神で西鉄に乗り換え久留米まで。

西鉄久留米駅に21時02分に到着。
東横インにチェックイン。
食事はやっぱりコンビニで。
たらこスパ。

完食。

今回は到着が遅かったので酒は控えめでした。

そして就寝。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *