春の予定

 

熱田伊勢125kmウォークの書き込みが中途半端で終わってしまいましたが今更なので中断ということで。

今週の金曜日から岡山に行きます。
瀬戸内倉敷ツーデーマーチに参加するためです。

交通機関はいろいろ考えました。

1・青春18きっぷ。

2・高速バス。

3・新幹線

青春18きっぷは筆頭候補だったのですが5回も乗り換えて6時間半。
体力的に断念。

高速バスは金曜日の便だと到着が23時ごろ。
木曜の夜行だと金曜の朝5時に到着。
時間的に難しい。

結局新幹線で行くことにしました。

3月末は名古屋ツーデーウォーク。
スタッフなのでまともに歩けません

4月は久留米つつじマーチに参加します。
福岡まで飛行機で行きます。
せっかく九州まで行くので大刀洗平和記念館と八女市立図書館に寄ろうと思います。

5月は三方五湖かなぁ・・・
海南は今年はいつあるんだろう・・・
6月は長良川。

以前は月に2回くらいツーデーに行ってましたがもう月一がやっと。
気力が萎えています。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.