深夜の泥酔ウォーク

今日はAWAの例会の日です。
尾張、名古屋、三河に分かれ尾張地区は先日の瀬戸WAと同一コースでビール工場の見学です。
今頃、小幡緑地のあたりを歩いているんでしょうね。

私は体調不良で家でゴロゴロ。
お盆休みの最後に体調不良とは・・・まあ自業自得です。

昨日、還暦祝いの中学校の同窓会がありました。
会場はパルコ9階の名古屋クレストンホテルです。
そして盛り上がって2次会、3次会・・・
地下鉄の最終に乗り遅れました。
タクシーで帰るとたぶん5000円以上かかります。
そのため一念発起で歩いて帰ることにしました。

酔っているのにGPSをONするのは忘れませんでした。
深夜1時に矢場町を出発。
到着は3時09分。
2時間9分で到着でした。
距離は13km
chizu

通勤に使っている革靴でのウォーキングは足が痛くなります。
足の裏に久しぶりに血マメができました。

今朝はAWAの例会に行くつもりで6時に起きたのですが完璧二日酔い。
ビール工場見学に行く気力はありませんでした。
名古屋地区に参加しようとも思いましたが二日酔いはすべての気力を奪ってしまいました。
胃の中がムカムカして朝食も食べられません。
週末の飛騨神岡2Dまでに体調を整えなくては・・・

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

深夜の泥酔ウォーク への2件のフィードバック

  1. やまちゃん のコメント:

    こんばんは。
    深夜のウオーキングですか?
    この季節いいかもしれませんね(笑)、スミマセン。
    足は大丈夫ですか?週末に向けて、肉刺治療して下さい。
    神岡私も行きますので、よろしくお願いします。

  2. 管理人 のコメント:

    > やまちゃん

    神岡を楽しみにしてます。
    久しぶりの大会ですから。
    天気だけがちょっと心配です。

コメントは停止中です。