今年ももう終わり

大和路まほろば2DWで今年の大きな大会は終了しました。
IVV認定分で12月の予定も含めて1726km。
12月は愛知県、碧海・幡豆、豊田市、岡崎市の各ウォーキング協会の例会と昭和の名古屋21観音巡りに参加予定です。
2013年が1191kmですから大幅に距離が伸びました。

今年一番長い距離を歩いたのが11月の230km、次が5月の219km。
11月は日本スリーデーマーチ、蒲郡、大和路まほろば。
5月はウォーキングフェスタ東京、若狭三方五湖、伊勢志摩。

春と秋は大会も多く距離も長いのでこういうことになりました。

あと月間200kmを超えたのが1月です。208kmでした。
大きな大会は熱田伊勢125kmウォーク。
それに碧海・幡豆ウォーキング協会の名城線1周が33km。

2月が最低で65km、例会2つとイヤーラウンド2つのみ。
そして8月67km、7月71km。

来年はどうしようか・・・・

すでに決めているのが1月の碧海・幡豆ウォーキング協会の初詣でウォーク。
そして熱田伊勢131kmウォーク、名城線1周ウォーク。

2月は例会とイヤーラウンドだけに終わりそうです。

3月からいよいよ本格的に活動開始です。
7・8日は京都2DW
14・15日は薄墨桜か倉敷か迷ってます。たぶん倉敷になりそうです。

4月は名古屋2DW、下総江戸川2DW、飯田やまびこマーチ。

5月は出雲の国2DW、若狭三方五湖、きのくに海南。
きのくに海南についてはちょっと疑問符付きです。
家庭内の種々の事情で和歌山県には行くのですがアドベンチャーワールドでパンダの双子の赤ちゃんを見て終わりとなる可能性も高いのです。

5月までにオールジャパンの岡山、島根、千葉、(和歌山?)ゲット予定。

6月以降はまだなにも考えていませんが行ったことのない石川、富山を含める方向で考えています。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

今年ももう終わり への2件のフィードバック

  1. 涼歩 のコメント:

    順調に距離を伸ばしていますネ

    ゼッケンを付けないと、イマイチ気合いが入らない?
    12月のウォーキングはちょっと、おまけの気分?
     我家もこの時期 例会巡りですので いくつかご一緒出来そうです

    来年の予定も少しづつ発表があり 順次計画中です
     新しい所も いくつかは行ってみたいと考えていますが
     当面の課題は 熱田伊勢131?の2日目
      50?を9時間30分! 我家の足で、地図を見ながらだと結構厳しい
      1日目のゴール時間で作戦を立てるつもりです ・・

  2. 管理人 のコメント:

    > 涼歩さん

    12月はおまけではありません。
    AWSのスタンプ集め月間です。
    地元の例会ってなかなか参加する機会が無いのです。

    熱田伊勢の2日目ですが私も若干の不安を感じます。
    過去の50kmの距離の大会は
    今年の日本スリーデーマーチで
    1日目8時間18分、2日目8時間39分
    これは矢貼りもあり全く地図を見ないで歩いた時間です。
    矢貼り無しで地図を見ながらだと去年の春日井100kmウォークの50km地点まで11時間30分。
    でも大丈夫です。
    主催者が碧海・幡豆ウォーキング協会ですから9時間半で打ち切りなんて冷たいことは言わないと思います。

コメントは停止中です。