大晦日

今年も最後の日のなってしまいました。
ちょっとブログの更新をサボってました。

12月21日は岡崎市ウォーキング協会の12月例会に参加しました。
旧東海道を歩くというもので東岡崎から知立まで歩きました。
ちょっと寒い日だったのですが天候にも恵まれて気分良く歩き納めをしました。
20141221
今年の公式行事はすべて終了です。

年末年始の休みに突入しましたが家でゴロゴロしていると身体に良くないので家の周りを歩いてます。
27日は家から愛知池まで行って池を1周。
愛知池
CIMG4925?CIMG4930
来年は1月4日の初詣でウォークから活動開始です。
その後は熱田伊勢131kmウォーク、名城線1周ウォークと長距離ウォークが続きます。
とりあえず遠方へは月に1回か2回。
2月以降は予定を立てているのが
河津桜ツーデーマーチ
3月は瀬戸内倉敷ツーデーマーチ。
4月は下総・江戸川ツーデーマーチと飯田やまびこマーチ。
5月は神々のふるさと出雲の国ツーデーウォークと若狭・三方五湖ツーデーマーチ。
6月以降は未定です。

来年も健康で歩けるように初詣ででしっかり神様にお願いします。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 大晦日

  1. 竹樋さんチのママ says:

    お久しぶりのコンバンはです。
    ロングコースをしっかり歩いた一年でありましたね。
    2015年のカレンダーには予定がきっちりと書き込まれているのでしょうか?

    今年も健康に歩けたことに感謝、そして私も初詣で同じことをお願いします。
    どうぞ良いお年をお迎えください。
    来年もあちこちの集合場所でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. 管理人 says:

    > 竹樋さんチのママさん

    今年1年お疲れ様でした。
    2015年のカレンダーはまだほとんど空白です。
    今決めている予定も浮気性のため突然変更や中止になることもあります。

    来年もいろいろなところでお会いすると思いますが健康で元気に歩きましょう!!

Comments are closed.