謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月4日は初歩きということで碧海・幡豆ウォーキング協会の初詣でウォークに参加しました。
名鉄の国府駅から豊川稲荷までの16kmです。

実はこれは初歩きではなくその前日の3日の夜に名古屋駅から自宅まで16kmを歩きました。
1月3日は古くからの友人たちとの新年会が名駅でありました。
正月はゴロゴロしていて運動不足で体重も増え気味のため帰りは歩いて帰ろうと決めていました。
以前に終電を逃して矢場町から自宅まで歩いたときは革靴だったのですが今回はちゃんとウォーキングシューズで行きました。
飲み放題で生中を5?6杯とレモンサワー、ウーロン杯などを結構飲み帰路に着きました。

スタートは笹島交差点。
IMG_0161

若宮大通沿いに歩きます。
寒い日だったのですが指先以外はぽかぽかになってきます。
順調に千早の交差点を通過。
IMG_0165

若宮大通の終点付近の浩養園。
IMG_0177

吹上駅通過、この頃にはもう酔いもさめて寒くなってきました。
IMG_0178

若宮大通から飯田街道にいりなか駅通過。
IMG_0179

八事興正寺通過。
IMG_0182

天白川を超えるともう私の生活圏です。
IMG_0183

国道302の丸い歩道橋を超えます。
IMG_0184

16kmを無事に2時間半で到着。
酩酊ウォーク2015でした。

碧海・幡豆ウォーキング協会の初詣でウォークはまた後で書きます。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 謹賀新年

  1. やまちゃん says:

    こんばんは。
    今年もよろしくお願いします。
    京都ツーデーぐらいで、合えるかな?
    ではまた!

  2. 管理人 says:

    > やまちゃん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年の予定はまだ固まっていませんが会いましたらよろしく!!
    明日から熱田・伊勢131kmを歩きます。

Comments are closed.