いよいよ熱田・伊勢131kmウォーク

いよいよ明日から私の所属する碧海・幡豆ウォーキング協会特別例会の熱田・伊勢131kmウォークです。
初日は熱田神宮から四日市市の追分駅までの50km。
矢貼りも無く荷物の運搬も無く地図だけが頼りのイヤーラウンド感覚のウォークになります。
ロング、ショート合わせて100人以上のエントリーがあるみたいです。

こんなローカルな例会に全国区の有名人がたくさん来るみたいです。
やはり私は先頭スタートで追い抜かれるときに新年の挨拶を交わそうと思っています。
何でも有りの碧海・幡豆ウォーキング協会ですがこれはすごいと思います。

個人的には3日間ではなく連続して131kmを歩く企画がいいんですけどね。
100kmウォークはよくありますし私も歩いたことがありますがそれ以上の距離の大会は知りません。
来年は有志で連続131kmウォークをやりませんか!!

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to いよいよ熱田・伊勢131kmウォーク

  1. 竹樋さんチのママ says:

    コンバンは。
    熱田・伊勢の初日、お疲れ様でした。
    連続50キロ・・スゴイ!もう歩けませんですよ( 」´0`)」
    きょうはパパは仕事、私は孫の守りでしたが明日からは参加の予定です。
    ショートコースです。初歩きになるので果たしてキチンとあるけるのかどうか心配しています。
    因みに熱田から伊勢の連続ウオークをパパは一人で何回かやっています。
    どれも夏場でしたが、伊勢から熱田のコースも歩きました。
    通行人その1さんのピッチなら楽々で完歩ですね(o^^o)

  2. 管理人 says:

    > 竹樋さんチのママ さん

    2日目からということは今日から歩いたんですね。
    お疲れ様です。
    無事にゴールできたことと思います。
    私は今日は道を間違えて50kmをはるかに越える距離を歩いてしまいました。
    明日はちゃんとコースどおりに歩きたいと思ってます。

Comments are closed.