バーロー

瀬戸内倉敷ツーデーマーチから帰って来ました。
疲れました。

あのコースを作ったのは間違いなく『サディスト』

初日は30kmを越えてからの鷲羽山登山。
長い階段なのですが階段の段差が半端じゃないんです。
足が上がりません。

そして2日目、完璧なベタフラットな平坦地。
歩いても歩いても全く景色が変わりません。
名所旧跡どころか何の草木も生えていない田圃を延々と歩きました。

『アップダウンはイヤだって言うから平坦地にしてやったんだぞ』と
にんまりしている実行委員の声が聞こえるような気がしました。

両極端のコースでもうバテバテ。
おまけに雨。
土曜日の午後は倉敷の降水確率は0%。
それなのに水溜りができるくらい降りました。
天気にまで遊ばれているようで・・・

詳しいレポートは明日以降に書きます。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.