神々のふるさと出雲の國ツーデーウォーク(序章)

今、出雲に来ています。
名古屋を朝7時に出て岐阜羽島、一宮の渋滞を避け下道で関ヶ原まで走り名神高速へ。
そして渋滞している名神と中国道宝塚トンネルを避けるため北陸道で敦賀まで走り、できたばかりの舞鶴若狭道路で中国道吉川ジャンクションへ。
そして鳥取道に入り山陰道を通り出雲へ。
ホテルに着いたのは17時45分

こんなに長時間の運転は初めてです。
明日は6時にホテルのロビー。

もう寝ます。

おやすみなさい。

 

 

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 神々のふるさと出雲の國ツーデーウォーク(序章)

  1. やまちゃん says:

    通行人さんおはようございます。
    長距離ドライブお疲れ様でした。良く休めましたか?
    42、195km楽しいウオーキングをしましょう(^^)

  2. 管理人 says:

    > やまちゃん

    お久しぶりです。
    大和路まほろば以来ですね。
    今日は天気はいまいちだったのですが平坦な長距離ウォークを楽しみました。
    やまちゃんは最後まで加古川ツーデーの旗を持って歩いたんですね。
    すごい!!
    明日も楽しく歩きましょう!!

Comments are closed.