きのくに海南歩っとウォーク(2日目)

2日目はレポートするほどじゃないウォークです。
距離は25kmでもなく15kmでもなく9kmです。

まず25kmコースの見送り。
CIMG7045 CIMG7046

そして15kmの見送り。
CIMG7053

そしていよいよ9kmコースの出発式です。

和歌山国体のゆるキャラ『きーちゃん』
CIMG7058

準備運動が終わると恒例のエイエイオー。
CIMG7063

参加者は長距離のコースとは全く違います。
家族連れ、小中学生、ウォーキングをするとは思えないギャルなどなど。

スタート印を押してもらいスタートです。
CIMG7068

ゲートから外へ。
CIMG7069 CIMG7071
CIMG7075 CIMG7074

本格的ウォーカーっぽい人は誰もいません。

唯一のチェックポインとは中野BC。
CIMG7084 CIMG7086
梅ジュースを頂きお土産コーナーへ。
CIMG7087 CIMG7088

そして奥に進み日本庭園へ。
CIMG7094 CIMG7093

ここはスタートから5km、半分以上来てます。

藤白神社ではバナナやお菓子の接待。
CIMG7101 CIMG7102

そしてあっという間にゴール。
初めて一桁のIVVを頂きました。
そしてオールジャパンと近畿マーチングリーグのハンコを頂き終了。
20150524

平均スピードは休憩込みだと時速4kmを切っていました。
でも初めて夫婦で大会に参加したのだから『よし!』としましょう。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.