きのくに海南1日目アフターウォーク

今回はいつもの泊まりで参加する大会よりちょっとだけ良いホテルに泊まりました。
普通は素泊まりの格安ホテルで夕食はコンビニで調達ですが今回はちょっと違います。

ホテルは和歌山東急イン。
CIMG6983 CIMG7021
晩酌セットプランというもので夕・朝食付き。
部屋は7階で和歌山城が目の前に見えます。
CIMG6845

夕食前に和歌山城に行ってみました。
山の上なので石の階段を登ります。
CIMG7010
夕方なのでもう中には入れませんが外から見学。CIMG7013 CIMG7014

この日は和歌山城砂の丸広場でガン撲滅のイベントが行われていました。
リレー・フォー・ライフ・ジャパン
CIMG6987
23日昼の12時から24日の昼の12時まで24時間ジョギング、ウォーキングをするというものです。
もちろん一人ではなく団体でリレー式に走ったり歩いたりするのです。
トラックの内周がウォーキング、外周がランニングです。
CIMG7006

トラックの外には各団体のブースが設置され展示や実演、説明が行われていました。
CIMG6997 CIMG6998 CIMG7000
ステージではトークや演奏。
CIMG6999
お店も出ています。
CIMG6996
献血車も。
CIMG7001

トラックのレーンのラインはボンボリ。
CIMG7002 CIMG7003
夜になると蝋燭がつきレーンが見えるようになります。
私の部屋からもレーンが見えました。
CIMG7022

この日はホテルで晩酌セットで気分よく睡眠。
CIMG7026?CIMG7030

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.