近々の予定

もう今年も残りわずかになって来ました。
11月は今週末に大和路まほろばツーデーウォークに行きます。
宿は取ってないので車中泊。スーパー銭湯の場所は調べました。
朝3時半に家を出て橿原神宮へ。

12月1日はHWAの忘年ウォーク。
12月7日はAWAの年間完歩賞を賭けた10回目の例会。
12月8日はTWAの年忘れフリーウォーキング(33km)。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが来年の計画を立ててます。
1月5日は正月休みの最後にHWAの初詣ウォーク。
1月11?14日は熱田伊勢125kmにフル参加します。
初日は地下鉄で行きます。
2日目は桑名まで車で。
3日目は朝5時半出発で白子まで車で。
4日目は朝4時半出発で松坂まで。

2月はおとなしく冬眠します。
HWAとAWAの総会ウォークには参加したいと思ってます。

3月は迷ってます。
15・16日に早春薄墨桜浪漫ウォークにしようか京都ツーデーウォークにしようか・・・
オールジャパンを目指してる私としては京都かな。
とりあえず安宿を確保しました。

4月は名古屋ツーデーウォークと飯田やまびこマーチ。

5月はゴールデンウイークにウォーキングフェスタ東京。

予定が考えられるのはこのあたりまで。
これで順調に行けば9県。
あとひとつでファースト10県達成です。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 近々の予定

  1. 花火 says:

    こんばんは。
    今年も残り少なくなり、参加出来る大会も限られてきましたね。
    次は、奈良ですね?
    なかなか素敵なコースなので、行こうかとも考えていたのですが、今回は諦めました。
    奈良のレポ、楽しみにしてますね。

    来年は薄墨と京都、同じ日に開催なんですよね。。。
    私も、どちらに行こうか迷っていますが、やはり薄墨かな。
    悩ましいですよね?
    名古屋ツーデーとやまびこは、私も参加予定です。
    どこかの大会で、お会いできそうですね?(#^.^#)

  2. 管理人 says:

    > 花火さん

    来年の予定はまだ『参加したいなぁ?』という希望です。
    実際には直前までわかりません。
    特に飯田やまびこマーチは去年あのアップダウンでヘロヘロになった大会です。
    半分は『今年はリベンジを!!』って考えてますが半分は『もうイヤ』って思ってます。
    参加する大会を選ぶのも楽しみのひとつなので直前まで悩みたいと思います。

Comments are closed.