おごと温泉・びわ湖パノラマウォーク(最後の一言)

不満タラタラの大会でしたが最高の不満はIVV。
初日に42.195kmのコースを歩いたのですがIVVの認定距離が42.195km。

小数点以下の距離のIVVって初めてです。
これって申請の時は四捨五入で42kmで申請するの??
それとも切り上げで43kmなの??

実行委員会としてはフルマラソンと同じ距離を強調したつもりなのでしょうがIVVの距離認定の紙をもらった方は戸惑ってしまいます。
去年は43kmの認定でした。

まじでどうしたらいいんだろう??

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to おごと温泉・びわ湖パノラマウォーク(最後の一言)

  1. edokappa says:

    こんにちは。

    で、結局のところ結論はどうなったんでしょうか?
    普通は、43ですよね(^_^;)

  2. 管理人 says:

    > edokappaさん

    こんばんは。
    普通は切り上げで43kmだと思います。
    私は43kmで計算して申請します。
    市民スポーツ連盟の担当者もいちいち計算しないでしょ。
    以前に間違えて申請したことがありますが間違えた申請がそのまま通りました。

Comments are closed.