来年の予定

ちょっと早いのですが来年の予定を考えてみました。
1月の9?11日は碧海幡豆ウォーキング協会の熱田伊勢131kmウォーク。
今のところロングコースは全国から57名の参加。
去年より増えています。
何の宣伝もしていないのになぜ増えるんだろう??

3月は淡墨桜浪漫ウォークに参加します。
2週続けて遠くには行かないと決めていますので倉敷はパス。
そうすると京都ツーデーかなぁ。

4月は名古屋ツーデーと飯田やまびこマーチ。

ゴールデンウイークは去年出雲に行きましたから今年はウォーキングフェスタ東京。
そして悩むのが三方五湖ときのくに海南。
同じ日なのでどちらかに決めなくてはいけません。
どちらも魅力的な大会なので迷ってしまいます。

6月の第一週は行ける可能性のあるオールジャパンの大会が5つもダブってます。
有力候補は加賀百万石とSUN?IN。
鳥取へ行くか金沢に行くか・・・
今のところ鳥取が有力。
7月は一宮七夕で来年前半のウォーキングは終了。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

来年の予定 への8件のフィードバック

  1. でこ のコメント:

    来年私も3月の薄墨、4月の名古屋、飯田歩く予定です。向うでお会いできるの楽しみにしています。お顔はわかりませんが(笑)

  2. マサ のコメント:

    自分も5月の三方五湖と海南を悩んでいます。
    初参加したい三方五湖かおもてなしが楽しみな海南…何で同じ週にするの!っていう感じです。
    地理的には海南になるかなぁ???

  3. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    お会いしましたらよろしくです。
    私はいつもゼッケンのメッセージ欄に『風の色は何色??』って書いてますから見つけられたらお声がけください。

  4. 管理人 のコメント:

    > マサさん

    悩みますね。
    私は三方五湖は2回、海南は1回歩いてますが海南のおもてなしは半端じゃありませんでした。
    ゴールまでに腹いっぱい、間違いなく体重は増えると思いました。
    早く決めて宿の予約をしたいと思ってますがぎりぎりまで悩むと思います。

  5. 涼歩 のコメント:

    週末中川に行きましたが ・・ 2日間で 12?+16? 
     あまり歩いた気分ではなかった (幡豆の例会の方が歩けた?)
     まあ、村の人達と 「りんご狩り」 ・・ たまには、いいか?

    未訪問の海南も行きたいが ・・
    来年の三方五湖は記念大会で「レインボーライン」を歩けるらしい
    とのことで、12月に入って 暫くは 「ウォーク ドラフト会議」が続きます
     宿手配は いぶすき・京都は完了
     イベント 1・2月が無いので 本格的な調査検討会はこれからです

  6. 管理人 のコメント:

    > 涼歩さん

    中川は天気も良くアルプスもきれいに見えたんでしょうね。
    私も行きたかったんですが3週連続の遠征は後でもめますから断念しました。

    三方五湖は記念大会で捨てがたいし海南は去年歩いてすごく良かったし・・・
    来年早々には宿の手配もしたいし・・・
    両方の宿を予約してぎりぎりで片方キャンセルすることも可能ですが・・・。
    もうしばらく悩んでみます。

  7. edokappa のコメント:

    我が家も来年については色々と画策中ですが、
    淡墨と京都は、ほぼ確定です。
    後は、記念大会狙いかな。。。
    関東甲信越以遠になるべく参加したいと思っています。

  8. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    私はちょっと気が早いかなと思ったのですが皆さんちゃんと来年を考えているのですね。
    edokappaさんとは関東以外であまり会う機会がありませんでしたが来年はいろいろな所で会えそうですね。

コメントは停止中です。