遅らばせながらの謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっと時期遅れですが・・・・

昨日から碧海幡豆ウォーキング協会の熱田・伊勢131kmウォーキングに参加してます。
年末から胃腸風邪を引き正月は大半をトイレで過ごしました。
正月3日にようやく熱が下がり6?8日は仕事でした。
病み上がり状態で今回の企画に参加しました。
昨日は46km、今日は54kmを歩きヘロヘロ状態です。
詳しいレポートは12日以降にアップします。

昨日はともかく今日はめちゃめちゃ疲れました。
歩いてる最中はどこから電車に乗ろうかということだけを考えていました。
でも全国から参加している皆さんに励まされ2日間電車に乗らずに済みました。
去年は初日、2日目とも50kmづつでしたが今回は46kmと54km。
わずかの違いですがバテました。

最大の敗因は最初から25kmあたりまでを飛ばしすぎたこと。
そのツケが後半に来ました。
四日市から白子付近まで市川さん、恰さんの健脚組に付いて行ったのが間違いでした。

明日は距離が短いので楽しんで歩きたいと思います。

もう寝ます。
おやすみなさい。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 遅らばせながらの謹賀新年

  1. says:

    あけましておめでとうございます。
    たくさん歩きましたね。
    風邪はもう大丈夫みたいですね。
    今年も無理しないように、長持ちさせて、頑張ってください。
    今年は、漏れのないように、行きましょうね(笑)
    恒例の誕生会&新年会やりませんか?

  2. 管理人 says:

    > 蛙さん

    あけましておめでとうございます。
    風邪はとりあえず完治したようです。
    今は131kmを歩いた後で足が腫れ、明日仕事に行くのに靴が履けるかどうか・・
    湿布を貼ってますが効果はなさそうです。
    誕生会、新年会ぜひやりましょう!!

Comments are closed.