来年は・・・

今朝は岡崎ウォーキング協会の12月例会に行こうと思っていたのですが昨日の内輪の忘年会で飲みすぎて二日酔いで断念。
久しぶりにウォーキング関係のネットサーフィンをしています。

私の所属する碧海・幡豆ウォーキング協会のホームページの掲示板に緊急臨時例会のお知らせが載ってました。
1月18日(土)に恒例の『名城線一周ウォーク』があるそうです。

来年はやらないのかと思ってましたが『来年もやります!名城線一周』の文字を見て嬉しくなってしまいました。
今年は右回りでしたが来年は左回りです。
来年も自由歩行があるのかな??
それとも団体歩行のみかな??

これで来年の楽しみがひとつ増えました。
でも心配が1つ。
1/11?14の熱田・伊勢125kmウォークの同じ週です。
身体が持つかどうか・・・。

これで1月の予定がほぼ固まりました。
1/5 碧海・幡豆ウォーキング協会の熱田神宮参拝ウォーク
1/11?14 熱田・伊勢125km初詣でウォーク(500選24?4、6、7)
1/18 碧海・幡豆ウォーキング協会の名城線一周ウォーク
1/19 愛知県ウォーキング協会の初詣でウォーク(500選23?1)
最終週の週末は休養日。

来年早々から大忙しになりそうです。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

来年は・・・ への2件のフィードバック

  1. novchan のコメント:

    こんにちは。
    よく歩いてらっしゃいますね。
    名城線一周ウォークって地下鉄の名城線に沿って歩くのですね。
    私が名古屋に暮らしていたころ、名城線が環状線になりました。
    懐かしいです。
    ちょっと詳しく調べてみようかな?機会があれば名古屋も歩きたいです。

  2. 管理人 のコメント:

    novchanさん

    そうです。地下鉄に沿って地上を歩くのです。
    距離は33kmです。
    今年の2月に右回りで歩きました。
    もし機会がありましたらぜひどうぞ。

コメントは停止中です。