AWA4月例会

もう忘れてしまうくらい前になりますが17日は愛知県ウォーキング協会の6月例会に参加しました。
『春日井市・ふれあい緑道と公園を巡る』

集合は中央本線神領駅。
当日は雨、風速予想は8m。
家を出るときはかなりの強い雨。
本音を言えば行きたくなかった。
でも下見をした関係で行かざるを得ない状況で車で家を出ました。

神領駅の近くのコインパーキングに車を止めましたが雨は小降り。
傘もささずに神領駅へ。
駅に着いた頃は雨は止んでいました。

AWS表彰式。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして出発式。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨のためのコース変更の説明。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなり短縮コースになりました。

そしてスタート。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落合公園。
管理棟で休憩。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンカーを待って出発。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本来はここで昼食予定だったのですがこの日はコース変更で昼までにゴールするということで昼食は中止。

朝宮公園を抜け昼にはゴールの勝川駅へ到着。
結局雨はほとんど降らず11時過ぎには日差しも。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
結局昼食は神領駅に戻って車の中で。
家に帰って昼間っからビールで・・・

明日からは飯田やまびこマーチです。
そしてその次はウォーキングフェスタ東京。
ウォーキングシーズン到来です。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク