熱田・伊勢初詣ウォーク2017

来年の熱田伊勢ウォークの申込書ができました。

PDF版 http://harasoft.web2.jp/my_walk/atsuta_ise_2017.pdf
EXCEL版? http://harasoft.web2.jp/my_walk/atsuta_ise_2017.xls

初日は国道1号線沿いを熱田神宮から四日市まで。
そのため今年よりかなりの距離短縮になっています。

2日目は四日市から伊勢中川まで。
今年は松阪まで歩いたため54kmあり私を含めかなりの人がへばりました。
来年は50km以内という目標でコースの選択をした結果、伊勢中川までとなりました。
3日目は伊勢中川から伊勢神宮外宮を参拝し内宮でゴールです。
目をつぶっていても道に迷わない単純コースです。

また碧海幡豆ウォーキング協会の例会扱いとなるため会員は無料です。
他協会、一般の方は1日300円、3日間でも900円とお得です。

碧海幡豆ウォーキング協会ホームページは http://www.hekikaihazu.tada-katsu.com/

多くの方の参加をお待ちしています。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

熱田・伊勢初詣ウォーク2017 への2件のフィードバック

  1. でこ のコメント:

    熱田・伊瀬初詣ウオ?ク。知り合いの方がほぼ毎年参加されてます。3日間でこの距離を歩くのは、かなりハードですね。18キップ使える時期なんで交通費著と参加費は安いけれど宿泊しないと参加できない?でも私の苦手な暑い時期ではないので、いつか歩いてみたい気はしますが?

  2. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    遠方の方は宿泊が必要ですね。
    私は3日間車で通います。
    遠方の方にもっと大変なのは荷物預かりがないことです。
    3日間同じ宿にして預かってもらうかコインロッカーを使うか・・・
    まあローカルな弱小協会のローカルな行事ですから。

コメントは停止中です。