灼熱ウォーク(その1)

この季節は決してウォーキングに適した季節ではないと思います。
炎天下を歩くのは熱中症との闘いです。

7月24日の日曜日はなごや金鯱歩こう会の7月例会に参加しました。
俗にいうビールウォークです。
アサヒビール名古屋工場の見学です。
名城公園から守山区のサッポロビールの工場まで10kmちょっとのウォークです。
本当の目的はウォークではありません。
ビール工場の見学でもありません。
見学終了後のビールの試飲です。
ビールを美味しく飲むために炎天下で身体をいじめ試飲に臨みます。

スタートは名城公園。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昼食は六所神社。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビールを飲むため昼食は控えめ。
腹いっぱいになればビールは飲めません。
そしていよいよ工場見学も終わりビールの試飲。
一人3杯までということですが認知症で数が数えられなくなった人も多数。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
実に楽しいウォークでした。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.