飯田やまびこマーチ(その2)

2日目のスタ―トです。
前夜、義兄とホテルの部屋飲みで若干二日酔い気味。

ホテルを出て朝食を買い駐車場の追手町小学校へ。
朝食を済ませ会場到着。
もうJMLの表彰式が始まっていました。

出発式は6時50分からです。
私は30kmコースに参加です。
目標は午前中のゴールです。
アップダウンのある30kmを5時間でゴールは私にとってはかなりの難関ですが実質28kmくらいなので頑張れば可能です。
前日に舟下りで楽をしたのでこの日は頑張ろうと思いました。
出発式の檄一発。

そしてスタート。

少し進むと上り坂。

ここから延々と上り坂が続きます。
ホッと癒されるチェックポイント。
歩き始めてから1時間弱で山田体育館到着。

そして豪華接待。
リンゴや漬物で白いご飯が欲しいと思ったのは私だけでしょうか?
あの漬物ならご飯3杯は食べられます。

満開の桜にも遭遇しました。

疲れてくるとだんだん写真が減っていきます。
写真どころではないのです。
2つ目のチェックポイントはアグリ交流センター。

そして豪華接待。

そして元善光寺。

すぐ隣が最後のチェックポイントの麻積の里。

ゴール手前でゆるキャラのアルクマくんと遭遇。

そしてゴール。11時59分。

そして食べ物、飲み物をゲットしランチタイム。

帰りは国道153号でのんびり。
明るいうちに家に着きました。
この後は今週末のウォーキングフェスタ東京。
5月3・4日は雪で延期になった熱田伊勢125kmウォーク。
そしてびわ湖長浜、三方五湖、加賀百万石で春は終わりです。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

飯田やまびこマーチ(その2) への4件のフィードバック

  1. edokappa のコメント:

    二日目もお疲れ様でした。

    上り坂もきつかったですが、長?い下り坂も膝にはつらかったです。
    ツレが20kmに行ったのでがむしゃらに追いかけて、元善光寺先で追いつきました。

    熱田伊勢は来年あたり検討しようかと思っています。

    週末、フェスタで会いましょう!

    では。

  2. でこ のコメント:

    2日間お疲れ様でした。いいお天気みたいでよかったですね。長浜は40k参加ですか?わたしたち夫婦は2日間とも40k参加予定です。長浜でお会いできるの楽しみにしています。そのあとは海南、年輪ウオ?ク,堺に参加です。

  3. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    お疲れさまでした。
    登り坂は体力勝負で頑張れば何とかなりますが下り坂は膝と腰にきます。
    腰痛持ちの私にはつらいコースです。
    熱田伊勢はお正月の3日間ウォークは来年もありますが一昼夜で歩く例会は今回限りかもしれません。

  4. 管理人 のコメント:

    > でこさん

    長浜は当日申し込みなので雨なら不参加かもしれません。
    家から通いで行ける大会なので気楽に考えています。
    参加すれば40kmを歩くつもりです。
    海南は三方五湖と、堺は加賀百万石とかぶってます。
    なかなかお会いできないですね。

コメントは停止中です。