ご無沙汰してます

ブログの更新が途絶えてます。
決してサボってるわけではないのです。
左足が痛くて歩いていないため書くことがないのです。
医者通いの毎日です。

6月24日に愛知池に行きました。
愛知県ウォーキング協会の7月例会が私が担当するため下見です。
10km超のウォークは三方五湖の1日目以来です。
私と樋田さん、小宮さん、牧さんの4人で9時に米野木駅集合です。
1か月以上歩いていない私はかなり不安でしたが左足を引きずりながら歩きました。

7月1日は碧海幡豆WAの7月例会でしたがやはり20km歩く自信がなくパス。
今度の日曜の豊田市WAのビールウォークもビール工場にたどり着く前にリタイヤしそうなのできっとパス。

16日のAWA7月例会は私がコースリーダーなので絶対に歩かなくてはいけません。
最悪はアンカーと代わってもらうかもしれません。

左足は徐々に良くなってきていますが一宮七夕ウォークの事前申し込みの締め切りが7月10日です。

申し込もうか・・・断念しようか・・・ハムレットの心境です。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

ご無沙汰してます への3件のフィードバック

  1. のコメント:

    あらら~、歩きすぎですか?
    お大事にしてくださいね。
    膝の軟骨があるなら、安静で大丈夫ですね。
    これからは、たっぷりのクールダウンの後に、ビールですね。
    年齢も来てますから、適度なお休みも入れてくださいね。
    こんな私も、階段を登るときに膝が痛い時があります(ちーん)

  2. 管理人 のコメント:

    > 蛙さん

    もう5月から長距離は歩いていません。
    というより歩けない状態です。
    何とか秋までには復活したいと思ってます。

    ところでエアフェスタ浜松は行かれますか?
    先日ワールド旅行のチラシが入っていました。

  3. のコメント:

    空いていたら行きたいです(^^)

コメントは停止中です。