雨また雨

このところ土日は雨が続いています。

今日は碧海幡豆ウォーキング協会の10月第2例会に参加しましたが雨。

TOKAIウォーク名古屋大会は台風で雨。
AWA9月例会は途中で雨。
養老ハイウエイウォークは途中で雨。
TOKAIウォーク松阪大会は雨には降られなかったがいつ降るかもしれないと長傘を持って参加。
AWA10月例会は雨。傘を差し立って昼食。
バーモントファミリーウォークは雨。台風の雨の中のアンカーはつらかった。
そして今日も台風の雨。

この土日ごとに雨の降る天気はいつまで続くのだろう。
来週は東松山の日本スリーデーマーチに参加します。
天気予報では3日間とも雨が降るかもしれません。

お日様の下を歩きたい!!

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

4 Responses to 雨また雨

  1. edokappa says:

    週末雨ばかりですね。

    河口湖は雨。二日目中止。
    神戸も雨。二日目10kmに短縮。

    まともに歩けませんね(^_^;)

    東松山は今のところ曇りベースのようですが、どうなることやら。

  2. でこ says:

    ほんまにお天気の中を歩きたいです。東松山今年初参加です。向こうでお会いできるの楽しみにしています。

  3. 管理人 says:

    > edokappaさん

    こちらの方でも伊勢志摩ツーデーウォークの2日目は中止だったと新聞に載ってました。
    次の3連休くらいは晴れてほしいと願ってます。
    雨だったら30kmコースに変更します。

  4. 管理人 says:

    > でこさん

    初参加ですか!!人の多さにびっくりしますよ。
    私は35回大会から6回連続参加です。
    35回大会は延べ12万人、1日当たり4万人。
    イモ洗い状態でゴールしました。
    会場でお会いできることを楽しみにしてます。

Comments are closed.