日本スリーデーマーチ(その2)

50・40kmコースの出発を遠目で見ながらこの先どうしようって考えました。
もう歩かずに帰ろうかな・・・なんて。
でもまあ10分くらい遅れてスタートしました。

何キロにしようか・・・30kmそれとも20km。
しばらく歩くと義兄に追いつきました。

普通なら絶対に追いつくことはないのですが義兄は足を痛めていてゆっくりなのです。
2人で一番近いチェックポイントに行くことにしました。

40kmのチェックポイントは9km地点。

そしてチェックシールをもらい辺りをうろうろ。
そして吉見100穴を見学。

そしてちょっとショートカットしてゴールへ。
ゴール会場にはウォーキングに無縁な人もたくさん。

市あげてのお祭りなのです。
会場をうろうろしていると年明けの熱田伊勢125kmウォークの申し込みが数件。
参加費を回収し少し財布が潤いました。

会場で乾杯し帰途に。

途中でちょっと寄り道。

アクシデント続きの1日目が終わりました。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.