浮気します・・・ごめんなさい

今度の日曜日は碧海・幡豆ウォーキング協会の例会です。
その同じ日に瀬戸ウォーキング協会の例会があります。

瀬戸WAの例会は『花鳥風月 崋山の世界を訪ねる』というタイトルがついています。
500選 愛知?9を歩きます。

自分の所属するウォーキング協会の例会があるにもかかわらず別の協会の例会に参加するのはいかがなものかと思いますが・・・

今回は瀬戸WAの例会に行きます。

ごめんなさい。

3月21日の碧海・幡豆ウォーキング協会の神戸ワンデーウォークの打ち合わせをしようと思っていましたが・・・

イヤーラウンドでは歩けない愛知の500選を歩きたいので・・・

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 浮気します・・・ごめんなさい

  1. 樋田 says:

    樋田です

    5月には愛歩でも田原500選やりますよ。
    それぞれ予定もあるでしょうからね

  2. 管理人 says:

    > 樋田さん

    コメントありがとうございます。
    AWA5月例会は知ってましたがその日は三方五湖ツーデーマーチがあります。
    三方五湖に参加するかどうかはまだ決めてませんが、もし参加した場合AWA例会に出られないので今回歩こうと思います。

Comments are closed.