年内の予定

明日は名古屋金鯱歩こう会の10月例会に参加しようと思っています。
これでようやく7協会のハンコが集まり完歩認定を申請できます。
5月19日のAWA5月例会から始まり6月9日豊田、7月7日碧海幡豆、7月27日一宮、9月1日昭和、9月22日岡崎、そして明日の名古屋金鯱。

集合場所は土岐市駅。
ちょっと遠いけど車で行きます。
電車で行くよりちょっと安いので・・・
電車だと地下鉄とJRで片道910円、往復だと1820円。
車だと往復100kmでガソリン7リッター1050円。 駐車場が500円以内。

このウォークシリーズもAWAの完歩賞も今年を逃したらたぶん二度とできません。
AWAの例会はやたら休憩が多くスピードも遅いのです。
だから完歩賞を達成したら行きたい例会だけ行くというスタイルに変えます。
AWSも同じです。

だから今年は意地で参加してますが来年からはペースダウンです。
その代わりイヤーラウンドやJR東海さわやかウォーキングや駅ちかウォーキングを歩いてみようと思います。

その後の予定は11月2?4日は日本スリーデーマーチ。
11月9日は碧海・幡豆WA例会。
11月17日はAWA例会。
11月23・24日は大和路まほろばツーデーウォーク。
12月1日は碧海・幡豆WAの忘年会ウォーク。
12月7日は今年10回目のAWA12月例会(これで年間完歩賞ゲット!!)。
12月8日は豊田WAの年末フリーウォークで今年は終わり。
来年の熱田伊勢125kmウォークまでは家の近所を歩くだけです。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.