体が鈍る・・・

このところ大会に参加していません。
週末は必ずローカルな例会に参加して歩いてますが夏場は10kmくらいで午前中に終わってしまいます。

7月は一宮七夕ウォークに参加するはずでしたが台風の雨で雨中歩行をする気力がなく断念。
明日の京都五山も行く予定でしたが台風で朝7時までに警報が解除されなければ中止ということで確保した駐車場も解約してしまいましたので断念です。

来週の飛騨神岡2Dがこの夏の最初で最後の大会になります。
台風が来ないことを祈るばかりです。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

6 Responses to 体が鈍る・・・

  1. マサ says:

    雨の音で目が覚めましたが、まだかなり降っていてびっくりしてます。もう一晩中降りっぱなしでまだまだ止みそうにもないので、こりゃ明日の送り火ウォークは中止かも?
    自分も同じで最近は各協会の例会か鉄道ウォークしか歩いていないのですが、やはりいずれも距離が短く、長くても10キロくらいしかありません。今年は来月のおごと温泉を申込んでしまい、果たして42キロをどれくらいかかってしまうのか?かなり心配です。

  2. 管理人 says:

    > マサさん

    私も雨と風の音で起きました。
    すぐに京都府ウォーキング協会のホームページを見ました。
    7時過ぎに中止の決定が載っていました。
    もし決行なら行こうと一途の望みを持ってHPを見たのですが。

    おごと温泉の42kmはきついですね。
    3回歩きましたが終わるとヘロヘロです。
    湖東の10km以上コンビニも自販機もないコースがつらいです。
    今年はパスです。
    今年の秋は去年台風で中止になった天橋立からです。

  3. でこ says:

    お久しぶりです。今年も一宮七夕ウオークに参加しました。1日目は途中からのきつい雨にめげながら21K、完歩。2日目は暑さにばて20Kの途中ゴール13kでゴールしました。大文字は残念ながら中止。次は9月の大会おごとに参加ですがっ今年は1日目25K、2日目30Kに1人で参加です。今年は主人は一人で日光ツーデーに参加です。後は天橋立、10月の宮城の認定大会、大分かぼす、11月の加古川、聖徳太子の里に参加です。どこかで会えましたら宜しくお願いします。

  4. 管理人 says:

    > でこさん

    お久しぶりです。
    明日の早朝から3か月ぶりの2Dの飛騨神岡に行きます。
    雨予報が晴れに変わってほっとしてます。
    9月は天橋立、11月の加古川と聖徳太子で会えそうですね。
    10月は神戸を歩きます。
    そして来年の海南で近畿マーチングリーグトリプルマスターとなる予定です。
    それで近畿に一区切りをつけて別のところを歩こうと思ってます。
    またお会いしましたらよろしくです!!

  5. でこ says:

    10月の大阪ウオークが近畿マーチングに入りました。また一つ認定が増えます。

  6. 管理人 says:

    > でこさん

    急遽参戦することにしました。
    多分事前は間に合わないので当日参加です。

Comments are closed.