伊勢志摩ツーデーウォーク(その2)

ずいぶん間隔が空いてしまいました。

2日目は大王崎を回る25kmコースです。
和具漁港から賢島まで船で帰ります。
25kmですからのんびり歩きます。
天候は曇り、気温はたぶん30℃までいかないと思います。
前日と同じように阿児アリーナでの出発式です。
檄一発の後スタートです。

最初のチェックポイントは波切魚市場。
大王崎の少し手前です。

そして大王崎灯台。

あとはひたすら和具漁港に向かって一本道。
海に架かる橋がいくつもあります。
深谷大橋

長田橋

志摩丸山橋

あと1km。

そして最後がパールブリッジの別名を持つ志摩大橋。

そして和具漁港からは船旅です。

賢島港到着です。

そのあと3kmちょっと歩いて阿児アリーナのゴールです。

あおさの味噌汁を飲んで楽しい2日間が終了です。
そして渋滞もなく自宅へ。
これで春の大会はすべて終了しました。
長良川は疲労回復のため断念。
飛騨神岡までしばらくはローカルな例会だけです。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 伊勢志摩ツーデーウォーク(その2)

  1. でこ says:

    2日間お疲れさまでした。伊勢志摩は数年前に参加しましたが、けつこうお気に入りの大会でした。ブログ移転しました。

  2. 管理人 says:

    > でこさん

    伊勢志摩2Dは私の大好きな大会です。
    今年は残念ながらホタテの焼き物のおもてなしがありませんでした。
    来年復活することを期待してます。
    でこさんのブログのリンク先を変更しました。
    連絡ありがとうございました。
    今週は新潟ですね。新潟を楽しんで歩いてください。

Comments are closed.