飛騨神岡ツーデーウォーク(その2)

飛騨神岡2DWの2日目にハプニングが起きました。
朝4時に目が覚めて5時に起きるつもりでかけてあった目覚まし時計をリセット。
そしてまたうとうと・・・
やばい、6時40分です。
会場までは1時間近くかかります。
準備もまだしていません。
慌てて着替え荷物を詰め込み7時にホテルをチェックアウト。
予定通り5時に起きればすき家の朝定食を食べていくはずだったのですが朝食抜きになってしまいました。
とりあえず7時55分に会場着、間に合いました。
そしてすぐスタート。
昨日は22km、今日は20kmです。
飯も食ってないしトイレで出すものも出してない状態でのスタートです。
バタバタしていてカメラはリュックの中で写真はありません。
朝食は寺林公民館のトマトで代用。

トイレは・・・まだ我慢できそう。

チェックポイントは上山田公民館。

ここでもトマトをお腹に詰め込みます。

そして昨日も通った山田湖へ。
昨日は下った階段を今日は上って湖を一周した後下ります。

11時半にゴールでした。

この日のコースは昨日と違って標高差は200mほど。
歩きやすいコースでした。

そして昼に会場を車で出発。
途中で昼食を食べ高速に乗らず国道41号で帰ってきました。
自宅到着は16時半。明るいうちに帰れました。

今回の教訓
早く起きたからといって目覚まし時計を止めるな!!

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.