加古川ツーデーマーチ(その1)

この週末は加古川ツーデーマーチに参加しました。
三方五湖以来の久しぶりのJMLの大会です。

朝、3時半に義兄と自宅を車で出発。
伊勢湾岸道、新名神、名神、山陽道を通り8時前に加古川の会場近くの予約した駐車場に到着。
途中で工事渋滞がありましたがギリギリセーフでした。

まずゼッケン記載所に名古屋ツーデーのパンフを置かせてもらいました。

この大会は最長20kmということでスタートは9時。
40kmコースがなくなってしまったのは寂しい限りです。
8時半から出発式。
各地の大会の宣伝タイム。

それと地元お笑いコンビの絶妙な漫才。

会場からは『もうやめろ!』の声。
でも面白かった!!
そして檄一発。

スタートです。
私は真ん中から少し後ろで出発。
凧揚げまつりを開催中。

いくつかのチェックポイントを経て1時前にゴール。

まずコロッケとノンアルビールで祝杯。

会場ステージではいろいろな出し物。

JML、近畿マーチングリーグの表彰式。
そして抽選会がありましたが当然はずれ。
私の地元のクマちゃんも表彰です。オールジャパンかな?

続いて近畿マーチングリーグの表彰式。
ブロ友の『永遠の二十歳』のhakoさんも表彰されていました。

宿は高砂の駅前。まずはウエルカムドリンク。
風呂に入った後義兄と夜の街へ。
そして熟睡、なぜか11時に起きてしまいました。
そしてその後寝られなくてコンビニに寝酒を買いに。
ちっとも寝られなくてこんな風になってしまいました。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

加古川ツーデーマーチ(その1) への2件のフィードバック

  1. hako のコメント:

    永遠の二十歳。。。
    来年も熱田伊勢で成人の日を迎えます!

  2. 管理人 のコメント:

    > hakoさん

    素晴らしい!!
    気持ちだけでも若いっていいですね。
    歳をとるとだんだん子供にかえっていくとか・・・

コメントは停止中です。