みなと町神戸ツーデーマーチ(これで終わり)

2日目が始まりました。
東横インから会場までは徒歩10分。
6時半からホテルの昼食ですが余裕で食べられました。
普段は会場までの移動時間を考え焦って食べるのですが今回はのんびりです。
7時過ぎにホテルを出発。

7時45分から近畿マーチングリーグの表彰式。

続いて出発式。

檄一発。

そしてスタート。

私は体調がよくなかったので後方からスタート。
スタートからいきなり上り坂。
どこでリタイヤしようかそればかり考えていました。

湊川公園のチェックポイントでハンコをもらい湊川駅から須磨寺駅へ。
須磨寺公園のチェックを過ぎ須磨寺駅から若松公園の新長田駅へ。
そして若松公園のハンコをもらいゴールまで歩くというプランを考えました。
2/3は電車移動です。

でも歩いているうちにだんだん体調も回復し全部歩いてしまいました。
年に一回の鉄人28号とのデートもできました。

ゴールは13時46分。
最初体調不良だった割にはまあまあ歩けました。

体調不良の原因はわかってます・・・二日酔い・・・ははは

11月の三連休の土曜日は日進スポーツクラブで足助の黍生山登山。
日曜は碧海幡豆ウォーキング協会の例会で名古屋市内を歩き月曜日は愛知県ウォーキング協会の12月特別例会の下見で一宮から大垣城まで歩きます。

雨が降らないといいなぁ・・・

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.